不妊の嘆きを吐くブログ

妊活を始めて早2年。

2人不妊がしんどすぎて吐口がないからとりあえずブログに吐いてしまおうと思う。

もうsnsの妊娠出産報告を見たくなくてsnsは1年以上開いてないし、友達断捨離もしてしまってる。


この前は生理が1週間遅れて、「ついにこの時が来た!!」って思ったけど、浮かれて妊娠検査薬したら陰性だった事があったから、浮かれまいと思ってたのに、妊娠検査薬をする前に生理が来て思いっきり泣いてしまった。


私があまり泣くから旦那が起きて「どしたん?」って。
「生理が来た〜」って言うと頭を撫で撫で。

旦那も前日に生理が1週間遅れてる事を伝えたばかりだったから、少し期待してしまってたかな。


そして月曜日。本日。


旦那は検査をする為に泌尿器科を受診してくれてた。
私だって産婦人科に検査に行ってないのに。
自分で調べて、自分で検査に行ってくれた。
私が泣くから。


ありがとうって言いたかったのに上手く言えなかった。